社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
金曜日の午後の事です。
突然、画面の文字が、揺れだしました。七色のウェーブが、目の前をひたすら横切りだしました。
『ひょえ~!何事?』と思いつつ、目薬をさしてみたりしながら、無理やり作業をしていたのですが、治まる気配は0。そのうち、文字が、二重に、見えだし、『これじゃあ、仕事になりゃせん!』と思って、とりあえず目を洗ってみることに…。何回か洗うと、七色ウェーブが、少しずつなくなっていく感じがします。じゃあ、原因は?少し考えてました。 

あまりの虫の多さに、設置した虫よけです。
コバエも寄ってこないし、ハーブの香りも、いい感じと、喜んでいたら、パソコンの近くに、置いたもので、温まって、薬剤、大放出に、なってしまったみたいです。
慌てて、場所を移し、ラップをして、小さな小さな穴を、1つ開けました。
 
皆さんには、ご迷惑をおかけしなかったでしょうか?
今更ですが、ごめんなさいです。(何ともなかった事を祈りつつ…)
皆さんも、お家で、ご使用の際は、ご注意下さい。って、こんな事するのは、私だけですかね
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時をかける少女ですね~
あっあれはラベンダーの香りか(笑
GM 2008/05/21(Wed)21:55:29 編集
無題
そんな事があったとは全然知りませんでした。
ちなみに今、僕、コバエに襲撃されてます。
リーダーー 2008/05/21(Wed)22:03:11 編集
無題
七色のウェーブ、ちょっと見てみたい気もしますが・・・

遠慮しておきます。
メタ坊 2008/05/22(Thu)12:16:30 編集
無題
なんもともはや
知らない間に面白い
いや、モトイ。
大変なことになっていたようで。
笑い話で済んでよかったよかった。
いや~しかしなんですね~
個性ですね(笑
しーいーおー 2008/05/22(Thu)12:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析