社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
”国民のために働く内閣”
先の内閣スローガンですが、
「何当たり前の事言うてんねん」
「はあ?」
「どういう思考や?」
等々、
世間は呆れ果てていたと思います。。。
それは現内閣でも引きずっているようで、
「緊張感をもって・・・」
「しっかりと・・・」
「丁寧な説明を・・・」
「スピード感(迅速の意味の誤用)をもって・・・」
わざわざ修飾せずとも、ただ一言
「ちゃんとする」、「正しく行う」
で良いのです。
多くの方は、”当たり前”のことがなされていないだけの話だと感じていることでしょう。
とはいえ、こんな状況ですからまだ毒されていない若い政治家の皆さんにチャンスがあります。
カビの生えた方々にはご退場願い、皆さん頑張ってください。
と、思うばかりです。
see you again
追伸)
あきらめずに、選挙投票に行こう!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職務を粛々と執行されておられる国会議員の方々を
予算委員会のネット中継を時々見ると見かけます。
NHK全国中継のある時だけ張りきる与野党議員とは一味も二味も違います。
メディアもスキャンダルのある時だけこぞって国会に押し寄せますが
普段通りの仕事をされている場所には殆ど現れません。
当たり前の事をされている国会議員は確かに存在します。
それをどう見極めるのか、いま問われているような気がします。
GM 2024/02/17(Sat)08:57:35 編集
無題
"私腹を肥やす為の内閣"
選挙行けばなんとかなるでしょうか…
ターミヤ 2024/02/17(Sat)20:18:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析