社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
阪神タイガースが18年振りにアレしました。

4月の予言が見事的中しました(自画自賛
http://kyoshin.blog.shinobi.jp/Date/20230406/1/

ただ、アレしたからって油断は禁物です。今度はソレが待ってます。
ソレに向けて準備を怠らず頑張って頂きたいと思います。

ところでアレに関してちょっと気になる事があります。
11月にリーグ優勝パレードを大阪御堂筋と神戸フラワーロードで
パーリーグ3連覇のオリックスと時間差でやると言う話が
あるらしいのです。
まぁそれはそれで良いのですがタイガースの本拠地は言うまでもなく
甲子園球場でその所在地はと言うと兵庫県西宮市です。

大阪も神戸もお互い地元って言いますがが地元は西宮です。ハイ
パレードするなら"地元"西宮で取り合えずやるのが本来じゃないの?
って地元としては思うわけです。
関西圏外の方々は甲子園って大阪のしかも道頓堀の近くにあるって
今も思ってるって聞いた事あります。

西宮としてはもう少し地元意識を盛り上げても良いんじゃないかと
思うんですがねぇ。
プロバスケットチームのストークスが今年からフランチャイズを西宮から
神戸に移転したのもありましたしね。
多分西宮でパレードしても大阪や神戸から人が沢山来て盛り上がると
思うんですけどねぇ。
どうなんでしょ、それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4月のGMさんのブログでアレを知りました。
まさか本当になるとはねぇ。
甲子園が西宮市にある事を知らない人は結構いると思います。
兵庫県民の我が息子たちでさえ最近まで阪神は大阪のチームだと思っていました。
西宮市民としては地元でパレードやって欲しいですよね!
ターミヤ 2023/09/27(Wed)20:56:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析