社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさん、こんばんわ。

今日は、私が通勤時に遭遇する場面について。

自宅から会社までの道のりである小さな幼稚園の前を通るのですが、最近、私が幼稚園の前を通過する時間帯に小さな校庭に4、5歳くらいの園児たちが20人ほど上半身裸で乾布摩擦(ちなみに寒風摩擦ではありません)をしています。

最近、暖かくなったとはいえ、まだ、朝はコートを着ていても肌寒い日があり、結構、風も強い日があるため、園児たちがかわいそうでなりません。

ちょっとしたことでも親が苦情を言いに殴り込んでくるこのご時世、問題ないのでしょうか。

ところで、乾布摩擦って効果あるんですかね。


これからの季節は、一年の中で私が一番好きな季節です。桜が咲くころが楽しみです(通勤時にちょっとしたお花見ですね)。

それでは、みなさん、おやすみなさい。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若獅子の通勤ルートだと柴島の浄水場が綺麗だよね?
リーダーー 2008/03/23(Sun)10:59:10 編集
無題
朝の桜ってひっそりとして?いい感じですね。
メタ坊 2008/03/23(Sun)18:40:06 編集
無題
会社の前にも大きな桜の木があります。
いつも、スズメがたわわになっている(集まっている)あれです。
通りをはさんで、その斜め前のクリーニング会社には小さな枝垂桜があります。
なぜかこの木も、同じスズメが集まります。
行ったり来たりで状態です。
その前の食堂には、そのスズメにお米を餌付けしているおっちゃんがいます。
近所の風景でした。。。
しーいーおー 2008/03/23(Sun)21:04:37 編集
無題
桜の季節なんですねー。
今年も春のひと時を楽しみましょう
GM 2008/03/24(Mon)08:21:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析