社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
すっかり、春の陽気デスネ!ウチのベタ子(♂)も、活発に泳ぐようになってきました。
ちょっと近付いただけで、餌ねだりに寄ってきます。冬は、ヒーターにもたれて寝ていたのですが…。 

春と言えば、やっぱりお花見。
今は、「梅は、咲いたか~。桜は、まだかいな♪」って感じなので、待ち遠しいですよね。
をみながら、お弁当食べて、のんびりお昼寝。いいですねぇ~。

お弁当につきものといえば卵焼き。
卵焼きって、家によって違いますよね。
ウチは、基本「だし巻き」。実家は、砂糖いりの甘~いのです。
みなさんの、おウチの卵焼きは、どんな味つけですか?

あと、みなさん卵かけご飯を、どうよんでますか?
ウチは、主人の実家の呼び方で「たまポン!」って呼んでます。
カワイイネーミングで、面白いでしょ。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卵焼きは醤油が基本。
砂糖は邪道(私的に

卵かけご飯は普通に卵かけご飯です。…
すみません普通で
GM 2008/03/21(Fri)22:20:35 編集
無題
いけべっち、いいねぇ。
毎晩遅くまで頑張ってくれてるのに文面に悲壮感が全く無いもんねぇ。(褒めてるのよ

みんなあと一息お願いします。
リーダーー 2008/03/21(Fri)23:41:55 編集
無題
そういえばたまごかけご飯がメインのお店が兵庫県にあったような・・・

これも「おいしそう」でした。
メタ坊 2008/03/22(Sat)12:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析