社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
またまたタミヤグランプリに参加してきました。
1回目は、まあ記念受験的な気持ちで参加し、
2回目は、それ用のマシンを組み立てて挑んだものの惨敗。

3回目の目標は一位。一位になったら初心者クラスを卒業しようと決意しました。このクラスは5回まで出場が認められており、チャンスは今回を入れてあと3回。
土日と2日間開催されるうちの土曜日の方に参加。今回の初心者クラスは5名。

結果は見事一位!やりました。
予選2回を一位で勝ち抜き、決勝はポールポジションでスタート。一度も一位の座を譲ることなく、盤石のレース展開で走り切りました。これで初心者クラス卒業です。

次は中級者クラスへとチャレンジは続きます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!
ポールトゥウィンとは凄いですね。
やはりセッティングが大事なのでしょうか。
オリエンタルホテルを背に素晴らしい1日でしたね。
GM 2023/04/12(Wed)08:51:28 編集
無題
優勝おめでとう!
相当練習してるのでは?
ターミヤ 2023/04/13(Thu)21:21:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析