社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です、みずもとです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

突然ですが、年末にApple watchを購入しました。
何故かと言えば、嫁さんが買っていたのを見て羨ましくなったからです。
というのもありますが、私はあまり携帯を持ち歩かない、もしくは
外出するぞという際にはよく充電が切れていたりするので
時計一つで電話もLINEも出来るのであればと思って
それなりなお値段でしたが、購入に踏み切りました。

続いてApple watchですが、色々とシリーズなんかがありまして
今は7、8とSE(第2世代)がメインだそうですが、ちょこちょこ機能に違いがあります。
8においては日本語盤面入力が可能になっているという事で
この機能の存在が大きかったりします。
あとの機能に大差はないですが、私はこの日本語入力可能という点だけで8を選びました。
また、携帯とペアリングして使うだけでなく、携帯が無くても単独で電話が出来るという
セルラーモデルというのを選びました。(私の場合はこれじゃないと買う意味が無い)

・・・という、上の内容を店員さんに結構な時間をかけて聞いて購入に至った訳ですが
今時のデバイスは色んな事が出来すぎて、説明を聞かないと何を買って何をすれば良いのかが
全く理解ができないなぁと思いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Apple watch良いですね。
私も今年スマートウォッチを買おうかと思案中なのでApple watchも
興味津々です。
買うならやっぱり8でしょうかね。
Ultraってやつもありますが値段もUltraですね(笑)
GM 2023/01/14(Sat)09:01:16 編集
無題
いいですねぇApple watch。
でもスマホの充電を切らしがちな性格だとApple watchの充電も切らしてしまう恐れが。
必ず毎日充電ですね。
ターミヤ 2023/01/18(Wed)21:24:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析