社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

昨年末に大掃除をしたのを期に、「これからは帰る時は机の上を何も無い状態にして帰るぞ!」と意気込んでみました。
あれから2ヶ月弱。早くも崩れ去ってます。
02280002_Ed.JPG
散らかってる方が僕らしくていいや!ワッハッハ~!



ケータイの機種を変更しました。
今日の昼に変更してからまだ一度も着信・着メール無し!
宝の持ち腐れかい?



PCにモニターを2つ接続してみました。
02280001_Ed.JPG
Dualviewというモードで使っています。
これはなかなか便利だぞ!
沢山の資料を見ながらの作業にはもってこいだ!
マウスのカーソルやウィンドウがモニター間を移動するのは気持ちいい!
でもモニターに「仕事せんかい!」と圧力を掛けられてる気分にもなる…。
SXFデータ作成業務で2台のPCを使ってるみんなはこんな気分なのね?

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯からは一つ目の画像が見えません
散らかしほうだいの図ですか?

ディアルビューは確かに便利そう~
あとは高スペックパソコンだけですね~
よろしく!(誰に
GM 2008/02/28(Thu)22:14:41 編集
無題
> 携帯からは一つ目の画像が見えません
直しました~
リーダーー 2008/02/29(Fri)00:09:31 編集
無題
>リーダーー
見えました~
案外綺麗だなぁと・・・・以前と比べてですが(笑
GM 2008/02/29(Fri)09:14:49 編集
無題
机の上のちらかり具合は負けてないぜ。

物が多いのが原因という話もありますが・・・
メタ坊 2008/02/29(Fri)19:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析