社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

先日久々に外食しました。

いつも「おいしそうだけど混んでるからまた今度…」と思っていた、天丼屋さんです。
常に客がすし詰めの状態で入るのを諦めていた小さなお店でしたが、コロナの影響か客が一人しかおらずガラガラで、そんな中で店員さんが三人ほど暇そうにしておられる状態でした。

「これなら全然密じゃない!!!」
と感じ、それでも緊張しつつそっと店内へ。
空いている店内で食べた天丼は、エビがぷりぷりで美味しかったです。
苦しい時期が続くと思いますが、何とかお店が続いてくれるといいなと思います…。


※前回自宅マンションの改装についてあれこれ書きましたが、ちょっと質問ぽいコメントが付けられていたので、今更ですが返信します。
>家賃は共益費も込みで据え置きです(上がったら暴れてました、笑)
>マンション名が変わったのは、オーナーさん曰く「誤表記が多いから」らしいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天丼美味しそうですね。
飲食店は大変そうです。
この前持続化給付金がやっと出たって知り合いが言ってました。

家賃据え置きで良かったです。
暴れなくてよかった(笑)
GM 2020/06/26(Fri)09:03:05 編集
無題
これは美味そう!
通勤途中でずっと閉まっている店が多くて心配です。
ターミヤ 2020/06/30(Tue)20:08:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析