社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
私は本日で自宅勤務は終了、明日より出社することになりました。

外を出歩く人たちや公共交通機関の乗車客等、諸々少しずつ増えてきて、これから徐々に経済が回復していくのだろう、するといいなと思いますが。
コロナ予防はしっかりしていかなければいけませんね。
これからの時期にマスクはきついですが、電車の中では特に必須アイテムになるでしょう。

とりあえず明日の電車内にどれくらい人の数がいるのか不安ですが、どう心配してもやれることは今のところ限られているので、それだけでもしっかりやっていこうと思います。
明日からまたよろしくお願いいたします。

(そんなわけで、今日は会社のパソコンを社長に回収に来てもらいました。ありがとうございました!)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日から確実に外出する人が増えてますよね。
通勤時間帯の混み具合が心配ですね。

宜しくお願いします。
GM 2020/05/19(Tue)09:20:57 編集
無題
在宅勤務お疲れさまでした。
うつらないように気を張って通勤していきましょう!
ターミヤ 2020/05/19(Tue)18:39:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析