社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
在宅の時間が増えたこの機会に、不用品をフリマアプリに出品しようと重い腰をあげました。
買い手がつくと宅配業者の方が自宅に取りに来てくれて伝票の記載も不要、
商品の写真を撮って出品するのと、梱包する手間くらいでほんと便利な世の中です。
我が家では大物に入る2点が、連休にポンポンと即売れたので浮かれていましたが、
次の物がなかなか売れず意気消沈、滞っております。
毎日片付けても片付けても、足の踏み場もないくらいに散らかされるので、
日々の片付けで一杯一杯ですが、断捨離してすっきりしたーい!です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フリマアプリのおかげで便利になりましたよね。
私はやってませんが家内がせっせと売ったり買ったりしています。
GM 2020/05/18(Mon)09:26:18 編集
無題
コロナ断捨離が流行ってるみたいですね。
我が家もものだらけです。
ターミヤ 2020/05/19(Tue)18:38:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析