社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
4月の初め、35.2度という低体温を記録して以降体温計が壊れてしまいました。
こんな時ですから、早速買いにいきましたが何処にも売っていませんでした。
休業要請解除へ舵を切り出しましたので、再び会社に出勤する前には欲しいなと思ってましたが、やっと購入できました。安心。
アベノマスクはまだ届いてませんが、マスクも少しづつ店頭に出てきてますし、「恐れながら社会生活を取り戻す」局面に変わってきているのを実感しました。
まだまだコロナとの戦いは続きますが、会社に出勤できる日はもうすぐです。頑張りましょう
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体温計もそうですがボタン電池も品薄だったらしいですね。
とりあえず大阪モデルの達成を願いましょう。
GM 2020/05/13(Wed)09:25:02 編集
無題
体温計も35.2度で力尽きたのですね。
マスク無しで外を歩くのはまだまだ先になりそうだけど、自粛が徐々に解除されて少しでも以前の生活に近づけるといいですね。
ターミヤ 2020/05/13(Wed)12:48:52 編集
無題
withコロナ
少しでも早く、上手~くやっていけるように。。。
覚悟を決めて進むだけですね。
shi-i-oh! 2020/05/14(Thu)22:05:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析