社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
我家の前の道は、多くの方のハイキングコースになっております。
「東海自然歩道」があり、明智光秀で有名な「唐戸越え」があるのが一因かと。。。
普段でもウォーキング、ランニングの方々がそれなりに行き来されておりますが、今回のコロナ禍でその数が結構増えております。
まあ、多くは単独か夫婦連れ、二人連れ程度なので問題はないかと(ホントは問題ありますけど)、、、
思っていたら、先日、あろうことか10人程の団体ハイカー野郎が、マスク無し密密状態で喋りながら、通過していきやがったのであります。
呆れました。
登山自粛の状況なのに、何も感じてないんでしょうね。
何回も山谷がありながら収束していくのでしょうが、当分は皆の我慢の日々が続きますね。
頑張ろう!地球。
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご自宅の近くにハイキングコースがあると大変でしょう。
それにしてもノーマナーな人々には閉口しますね。
我慢我慢と自分に言い聞かせる毎日です。
GM 2020/05/11(Mon)09:27:04 編集
無題
マスク無しの10人程度の団体はさすがに怖く感じますね。
自分の行動が周りに与える影響を考えて欲しいです。
ターミヤ 2020/05/11(Mon)13:00:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析