社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
大変な状況が続く中、先週末気分転換に新しい眼鏡を通販で購入しました。眼鏡の度数などは
前回購入した時のものがあるので全く同じもので作成することにして、楽しみに待っていましたが、今回の緊急事態宣言でお店がしばらくお休みで再開がいつになるか分からないとの連絡がありました。それは仕方がないとして、こんな時に眼鏡が壊れたら・・と恐怖を感じました。
一応予備の眼鏡が一つありますがこういったものも備えておかないといけない気がしました。
普通は予備の眼鏡を用意しておくものなのでしょうけど、私はつい昨年まで現在かけているものしか眼鏡がなかったので、なんとなくで昨年眼鏡を購入しておいて良かったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼鏡も通販で買えるんですね。
度数とかの問題はどうなるのかな?
つけ心地とかもあるような気がします。
返品とか交換とかあるのかな?

何れにしても便利になりましたね。
GM 2020/04/10(Fri)19:44:29 編集
無題
そんな所にも影響してるのですね。
見えないと思う恐怖わかります。
ターミヤ 2020/04/15(Wed)12:18:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析