社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 仕事ネタで最近全く書いていないので書こうと思いましたが・・・普通に思い浮かばず
毎日何もしていないのかと思うくらい。(実際そんな事はありませんので。多分。)
 急に寒くなってか、動きがニブイです。そのせいでしょうか?ひたすら寒いです。
でも今日、会社に来ると半袖の方が・・・。代謝がよいのでしょうね、羨ましい限りです。
通い中の鍼灸院では、先生に胃腸が冷えていると言われます。内臓が冷えてます。普通に極度の冷え性の様です。 
何か良い対処法をご存知の方、是非教えて下さい(運動をして代謝をあげるしかないのでしょうかね)
 で、仕事ネタですがまたそのうちに。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷え症に良いものと言えば…
養命酒
ユニクロのインナー
カイロ
ババシャツ
ぐらいでしょうか…

ベタ過ぎですな

GM 2007/11/21(Wed)22:52:55 編集
無題
代謝がいいのでしょうか・・・?

半袖Tシャツ+半靴下ってのもありますよ。
でもずっとではありませんよ、もちろん。
気分転換プラス体温調整?です。
メタ坊 2007/11/22(Thu)12:30:26 編集
無題
別に仕事ネタじゃなくても全然いいじゃん。
リーダー 2007/11/22(Thu)23:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析