社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
前回、しゃっくりの止め方って?というコメントがあったのでいくつか紹介。

止まっちゃうよ度数★★★★★
飲み物なら何でも良いので「同じテンポ」(←ここポイント)で飲む。

止まっちゃうよ度数★★★☆☆
息を20秒以上止めてゆっくり深呼吸。決して息の根は止めないように!(←ある意味ポイントw)

止まっちゃうよ度数★☆☆☆☆
後ろ向きで歩く。信じるものは救われ………る。

~おまけ~
止まっちゃうよ度数★★★★★★★★★★
海水と同じくらいの塩水を飲むと止まります。

鼻血が。
タオルを一気に赤く染めるような大量でもぴたっと。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家はただひたすら"こちょばす"
これに限ります
GM 2007/11/21(Wed)00:46:42 編集
無題
息を止める方法かな。
止めて、一瞬息継ぎしてまた止めて。

鼻血は出た記憶がほとんどないような・・・
メタ坊 2007/11/22(Thu)12:26:45 編集
無題
こりゃすっごくいいことを聞きました。
すぐ「鼻血」をだすヤツがいるので教えてやろう!!
ちなみに、そのヤツは「しゃっくり」もしょっちゅうやってます。(因果関係があるのでしょうか?
しーいーおー 2007/11/22(Thu)14:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析