社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
いつも通勤中に横を通るドラッグストアがあるのですが、マスクが不足しているというニュースが放送された日ぐらいから毎朝行列ができていました。
しかし、マスクの転売が規制されるとニュースが放送されてから全く行列がなくなりました。

並んでいた人たちは転売目的で並んでいたと思うと少しイラっとしましたが
やっと本当に欲しい人たちが普通に買えるようになったと思われるので良い規制をしてくれたなと思い、今後ももっとこんな規制や対策をしていってもらいたいです。

ちなみに我が家は滋賀に住んでいる義母からマスクを送ってもらい、節約しながら使っているので
今のところマスク不足に陥ることなく過ごさせてもらっています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれは転売目的に並んでたんですかぁ最低ですね。
私もマスクは2月に熊本の義妹から送って貰ったのを使ってます。

マスクの転売は無くなりそうですがアルコール消毒液の方は
どうなるんでしょうかねぇ。
こちらの方が無くなると深刻だと思います。
GM 2020/03/16(Mon)09:05:01 編集
無題
こんな時に人の弱みに付け込んで金儲けしようとする人が居ると思うと悲しくなります。
ターミヤ 2020/03/16(Mon)12:32:46 編集
無題
所詮幸せには成れません。
結局自身に降りかかってくるのでありましたとさ。
shi-i-oh! 2020/03/27(Fri)19:21:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/07)
(05/02)
(05/02)
(05/02)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析