社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ちょっと体がだるい気がする…。
この倦怠感、もしや新型コロナウイルスでは!!!?
そう思いつつもご飯を食べると元気になり、「ただの空腹だったんだな…」と胸をなでおろす…。
そんな一連の流れをここ最近ずっと続けている気がします。

やきもきしすぎるとかえって疲れて体に悪そうですが、ニュースを見る限りどんどん状況が悪くなっているようで気が休まりません。
とりあえずお腹がすくと自分はダメなんだなと痛感したので、帰宅が遅い時でも食事を抜かないようにしています(肉が付きすぎる心配はあるのですが…)。

ちなみに、今はいよかんが美味しくて嬉しい時期です。いちごもそろそろ買いやすく美味しいものが出回りはじめた気がします。
好きな果物や食べ物を見て、ささやかにでも気持ちを上げていこうと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
専門家の間でも意見が分かれているので何とも言えませんが
コロナウイルスに罹る確率って相当低いんですよね。
それでも未知なものには人間恐怖を覚えるので確率なんて関係ないのでしょう。
ある意味原発事故と同じです。

手洗いとマスクで取り合えず乗り切りましょう。
GM 2020/02/28(Fri)08:51:34 編集
無題
手洗い、うがい、マスク
手洗い、うがい、マスク
・・・
しっかり食事をして免疫力アップ!
大丈夫です。
shi-i-oh! 2020/02/29(Sat)19:32:18 編集
無題
ちょっと騒ぎすぎな気もしますが、食い止めるのが優先ですかねぇ。

> 好きな果物や食べ物を見て
見てと言わず食べて気持ちを上げていきましょう。
ターミヤ 2020/03/05(Thu)12:53:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析