社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

先日、新しい炊飯器を購入しました。

それまでのものは10年近く使ってました。
炊いてる最中に「ブワァーン」ってな感じで今にも爆発するかのようなすんごい音でてました。
さらに炊いてる最中に上蓋が開いてることもありました。
当然のことながら、炊きたてであっても美味しくない。
やっぱり限界ですね。むしろ長く使い過ぎ?

ちなみに新しい炊飯器には色々な炊き方があるので、現在、試している最中。
この前は「甘み炊き」なる方法を採用。
しかしながら、通常炊きとの味の違いが分からん。

それでもやっぱり炊きたてのご飯は美味しい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炊飯器の機能は進化してますよね。
と言いながら我が家の炊飯器は10年物です(笑)
GM 2020/02/15(Sat)09:01:49 編集
無題
最近の炊飯器は相当優れているとか。
又、インプレッションをお願いします。
因みに我が家では、先代を廃棄した後は「炊飯鍋」が活躍しております。
shi-i-oh! 2020/02/17(Mon)14:03:52 編集
無題
我が家の炊飯器は「U-15」という謎のメッセージがディスプレイに出っぱなしです。
大丈夫なんでしょうか?
ターミヤ 2020/02/19(Wed)12:22:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析