社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
寒くて朝が全然起きられません。それもこれも電気毛布が暖かすぎて出られないからです。
目が覚めてから10分以上はモダモダしている時間があって、ギリギリになってやっと布団から出る
朝が続いています。私は寒さからよくやってしまうんですが、電気毛布を弱でつけたまま寝てしまうことです。あれって身体に良くないと前にテレビで見たことがあります。体から水分が奪われ続けるとかで乾燥して喉とかを傷めるとかなんとか・・・うろおぼえですが。低温火傷とかにも気を付けないといけないですし、つけっぱなしで寝るのはいろいろ良くないです。それでも寒くてついついやってしまいます・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いと起きるのが辛いですね。
でも毎朝気合で起きてますよ!(笑)
GM 2019/12/13(Fri)09:07:48 編集
無題
寒かろうが暑かろうが起きないターミヤです。
火傷とか注意して下さいね。
ターミヤ 2019/12/17(Tue)12:18:51 編集
無題
参考)雪中キャンプでは、寝袋に毛布を入れて、何重にも着込み、中の空気を温めて寝ます。
ま、寒いと起きにくいですよね。
shi-i-oh! 2019/12/17(Tue)21:15:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(05/02)
(05/01)
(05/01)
(05/01)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析