社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ラグビーワールドカップ盛り上がってますね。
自国開催とあって4年前の南アフリカ戦に勝った時以上に盛り上がる
のは当然ですが日本に応援しに来てる外国人の盛り上がりも相当なもんで
一部では暴行騒ぎもあったりと結構大変みたいです。
来年の東京オリンピックの予行演習だって言う人もいますね。

取り合えず日本はベスト8目指して頑張って頂きたいです。

さてプロ野球ですがなんか奇跡のCS進出とかちょっと盛り上がってる
ようですが個人的にはイマイチ盛り上がってません。
その奇跡のせいかどうか分かりませんが広島の緒方監督が退任される
ようで4年間で優勝3回の監督が4連覇出来なかった責任を取って辞める
ってどうなんでしょう。
タイガースだったらおそらく神様扱いされまっせ。
まぁそれぞれチーム事情があるのでしょうが残念ですね。

それとランディ・メッセンジャー投手が引退されます。
10年間タイガースの為に戦って通算98勝は凄い数字です。
100勝まであと2勝でしたが残念でした。

在籍期間が10年ですので外国人枠からも外れ日本人選手と同等の
資格を得てこれからもっと頑張れると思ってたのでほんと残念です。
ご本人はきっと悔しかったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
新たな人生のスタートにエールを送りたいと思います。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広島も常勝チームになったんで大変ですね。
阪神は鳥谷選手もお疲れさまでした。
ターミヤ 2019/10/04(Fri)12:35:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析