社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
・オープンキャンパス
  楽しそうです。いい光景ですね~
・特攻隊
  戦争自体が狂気です。時代がと言えばそれまでですが、どうしてもやらなあかんのなら、お前がヤレ!ですよ。
  命令者は戦後どうしたんでしょうね・・・
・キャンプ
  熊とは恐ろしかったですね。テントでなくロッジならまだましだったかな。
・ラーメン
  繁盛しているお店ですね。美味しそうです。行きたくなってきました。。
・危険運転
  今後も年配の方の比率が増えていくわけでして、、、避けられて良かったですね。
・ナンバープレート
  最初は、一桁でした・・・で、なんで四桁にしないんでしょうか・・・
・ランニング
  頑張ってください。
・Windows10更新
  2つの不具合が解消いたしました。ストレスが少し減りました。後、でっかいのは、セカンドディスプレイの問題ですが、こいつは無理かな・・・
・セミ
  家の周りでは、ミンミンゼミとツクツクボウシが、いまだしっかりと鳴いております。。
・お知らせ
  怒ります。ま、掃除がより大好きになったということでね。。
・読書
  すんご~い。楽しそうー。
・たっちゃん
  何か伝わってきます。で、まりあさんは一緒じゃないですよね・・・再来年が楽しみですね。


see you again

*今回は、こんな投稿をしてしまいましたのでノーコメントでお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竹内まりやデビュー40周年だそうでライブの中で
達郎さんがちゃっかり宣伝されてました。
GM 2019/09/12(Thu)08:58:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析