社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
8月最終の夏休みに3年半ぶりに山下達郎のライブに行って来ました。

何故3年半ぶりかと言いますと単純に抽選に外れまくってたからです。
そうなんです、達郎のライブは超が付くほどプレミアチケットなのですよ!

まぁプレミアが付くのも納得のパフォーマンスですから仕方のない
ところですがそれにしても御年66歳であの声はもう異常です。
デビューしてから44年ですがその頃とキーを変えずに歌えるなんて
これは奇跡と言っても過言じゃありません。

バックを支えるバンドの皆さんも超一流ばっかりでアンコールを含めて
3時間半、圧巻のパフォーマンスでした。

来年はオリンピックの影響でツアーが出来ないらしいので残念ですが
再来年2021年にはまた関西4公演に応募しまくって素敵な出会いが
出来ればいいなぁって思います。

いやぁほんまよかった!

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は69歳の永ちゃんがニューアルバムを出して頑張ってらっしゃいますね。
山下達郎さんといい年齢を感じさせない元気さですねぇ。
いつまでもご活躍を期待します。
ターミヤ 2019/09/11(Wed)12:54:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析