社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年の夏休みは斑尾高原でキャンプをしました。

キャンプと言ってもテントを組み立てたり片づけたりしなくてよい
バーベキューをしてテントで寝るだけの手ぶらキャンプというのをしてきました。

ただ今回は天気が悪くキャンプ場へ着いてから1時間ぐらいで雨が降り始め
夜中までずっと雨で残念でした

雨の中レインコートを着て近くを散策していると、町内放送(?)が聞こえてきて良く聞いてみると
『近くのりんご農園で熊が目撃されました』という内容の放送でした。

明るい間はそんなに気にするとことなく過ごしていたのですが、夜になりテントで寝るときに
急に怖くなり、雨の音と風の音と一緒に熊の足音が聞こえたらどうしようなど考えていたら中々
眠れませんでした。

目が覚めると変に体が痛かったですが、キャンプ場の朝の空気はとても気持ち良かったです。

次は熊が出なさそうな海沿いでキャンプをしたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近はそんなお手軽なキャンプがあるんですね。
次回は是非自分でテントを設営して見て下さい。
もっと楽しくなりますよ。
GM 2019/08/29(Thu)08:45:14 編集
無題
今流行りのグランピングというやつですね。
テントで雨で熊出没の放送は怖いですねぇ。
襲われなくて良かったですね。
ターミヤ 2019/09/02(Mon)12:09:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析