社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
湿気が多いせいか何だか身体がだるい毎日です。カラッと暑いのが良いですね。
前回に引き続き、また眼鏡の話題なのですが・・この度新しい眼鏡を新調しました。
今まで作りたかった金縁の眼鏡になります。フレームが細いのでずっと諦めていたんです。
何故かというと私の視力、特に右目が悪くてレンズが極厚になってしまうので前までは作成出来ないフレームもありました。最近は圧縮レンズも大分薄くなってきて(それでも私のは厚いですが)
選べるフレームも増えてきたように思います。前に作っていたものよりも軽いので状況に合わせて
使い分けていくことにします。それにしても右目のレンズは本当に存在感が凄いです(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きなフレームを選べないと言うのは辛いでしょうね。
コンタクトで矯正して伊達メガネと言うのはどうでしょう。
GM 2019/06/24(Mon)19:17:23 編集
無題
全然気が付きませんでしたが、そうなんですね。
差し支えなければ、一度ジックリ見せて下さい。
shi-i-oh! 2019/06/27(Thu)12:17:09 編集
無題
眼鏡買う時は丸眼鏡さんに相談します!
ターミヤ 2019/06/28(Fri)12:50:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析