社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

昨日、健康診断に行ってまいりました。
お楽しみ?のバリウムは当然一番最後。

真っ先にお味(正確には風味でしょうか)のサンプルを確認したところ、ありました!!レモン!!!
昨年は残念ながらレモンがなく、渋々オレンジにしたのですが、今年は当然、レモン。
看護師さんから「味はどうされますか?」と聞かれるのと同時に
「レモンでお願いいたします。」

ところで毎年、台に乗っかってからのぐるぐる回転等なかなかのハードさ(若干の身の危険)を
感じていたのですが、今年は比較的ましだったような気がします。

台が変わった?あるいは技師さんの腕の良さ?

いずれにしても結果が気になるところです。
健康第一。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バリウム検査については個人的には一昨年ぐらいから
動きが緩やかになった気がしてました。
結構クレームがあって改善したのかなって勝手に想像してます。
GM 2019/06/24(Mon)08:43:40 編集
無題
仄かなブランデー味なんてのがあっても良いような気がしますが、、
結果に問題が無いよう祈っております。。。
shi-i-oh! 2019/06/27(Thu)12:23:55 編集
無題
今年はバリウムの後に眼の検査等が有ってお腹をさすりながら検査してもらいました。
味はバニラ!
ターミヤ 2019/06/28(Fri)12:52:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析