社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

日曜日の夕暮れ、
ひょんなことから近くの公園に行くことになりました。
たまたま鉄棒の前を通った時に、
長男が逆上がりがまだできてないという話を思い出しました。

「ちょっとしてみぃな」とやらせてみると、
うーん、あきませんなぁ。
自分でちょっとやってみよっと、
って、
えーーー?!
うそー?!
できひん?!

何回もトライしましたが、結果は×。

相当へこみました。
確か数年前、できてたはずが・・・
子供に教える前に自分があかんやん。

しかも次の日、そして今日と腕が筋肉痛・・・

またまたへこむ平ペーでございました。
(会社近くの公園で練習しようと考えていますが、ちょっとはずかしいぞ・・・どうするんだい?)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メタボ腹のせいですかぁ(笑
原因は運動不足でしょうが確かにショックですね。
筋力って知らない間に結構落ちてるんですよねー
他人事じゃあありません…
気をつけよっと。
GM 2007/10/23(Tue)21:09:08 編集
無題
父の面目丸潰れじゃないっすか!
会社の近くの公園で影連するべし!

次の休日は我家の次男に自転車の補助輪無しの練習をせがまれてます。
さすがに父が自転車に乗れなくなる事は無いでしょう。
リーダー 2007/10/23(Tue)21:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析