社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
あぁ~タイガース ダメダメですねぇ。
始まったばかりでアレですがやっぱりダメなものはダメだと思うのです。
ジャイアンツ戦 同一カード6連敗、去年から数えると9連敗。
メルセデス投手に昨年から4連敗。

たまたま巡り合わせでこうなったのか?
いえ、違います。準備を怠ったからこう言う結果になったのだと思います。

素人が何偉そうな事言ってるねん!と言われそうですが確かに技術的な事
は分かりませんし、試合中現場でどういう事が起こってるのかは当然知る
事は出来ませんので采配とか選手起用に関しては文句は言えません。

でも素人でもわかる事がひとつあるのです。
それは同じ過ちを繰り返さない事です。
もし繰り返す事があったとしたらそれは準備を怠ったかそれとも
そもそも何も考えないで試合に臨んだと言う事。

完全にプロ失格です。

今からでも遅くないのでキャンプからやり直して下さい。
そして来年に繋げましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G戦はほとんどの負け方が大敗ですねぇ。
Tファンは他球団に負けてもG戦だけには勝って欲しいんですけどね。
ターミヤ 2019/04/23(Tue)12:46:44 編集
無題
長~い目で見てやってください。
だめですか?
そうですか・・・
(そうとうお怒りの様です)
shi-i-oh! 2019/04/23(Tue)23:07:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析