社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週はお休みをいただき申し訳ありませんでした。
子供がノロウイルスにかかり、私たち夫婦も感染してしまいました。
大変だったのは、子供がまだ吐き気を訴えられないので、
30分おきに2~3回とか突然吐いて、その度の着替え、掃除、そして大量の洗濯物……。
ノロウイルスはアルコール除菌では死滅しないようで、
塩素系漂白剤で消毒するか、85℃以上で1分加熱しなければなりません。
とても面倒で、床や布団をどうしよう状態だったですが、
病院で「バイオトロール」という除菌スプレーをお勧めされました。
ノロウイルスやインフルエンザはもちろん、様々なウイルス、菌にも有効で、
赤ちゃんの口に入っても大丈夫なくらい、環境にも優しいとのこと!
即購入して、家じゅうスプレーしました。
もう感染していて、時すでに遅しでしたが…。
そんなわけで、皆様もお気を付けください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週ノロではないですがウィルス性胃腸炎に感染してました。
大人でもキツイですよね。
ましてやお子さんは辛かったでしょうね。

除菌スプレーですか!良い事聞きました。
早速買い置きしたいと思います。

お大事に。
GM 2019/01/22(Tue)09:05:49 編集
無題
大変でしたねぇ。
お子さんが無事でなによりでした。
ターミヤ 2019/01/24(Thu)12:30:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析