社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年になって、はじめてのブログ当番です。
今年も、よろしくお願いします。

今年の年末年始は、お休みが長かったので
いろんな事をしてみました。

数年ぶりにお着物を着て、初詣⛩。
ちょっと手間取りましたが、久々に着ると小物選びとかも楽しかったので、今年は何回か着物も着ようかなと思ってます。

おせちをきちんとつくったり、映画「ボヘミアンラプソディー」を観たり、実家の近所でヤギ(雑草を食べるように飼われてるらしいです!)をかまってみたり、今年はいつもの年とは、ちょっと違うお休みを過ごせました。

今年は、何かしら新しい事に挑戦してみたいと思ってます。(まだ模索中なのですが…)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着物を着ると身が引き締まるって聞きますがどうなんでしょうか。

今年も宜しくお願いします。
GM 2019/01/21(Mon)09:06:11 編集
無題
新しい挑戦、いい事です。
今年もよろしくお願い致します。
ターミヤ 2019/01/24(Thu)12:29:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析