社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
プロ野球ペナントレースが終わりました。
セリーグは3年連続で広島カープ、パリーグは10年ぶり?で西武ライオンズが
リーグ優勝を果たしました。

我が阪神タイガースと言えば17年ぶりの最下位に沈むと言う何とも情けない
結果となってしまいました。

金本監督体制になって3年、
1年目に種を蒔き、2年目に水をやり、3年目に花が咲く・・・・はずでしたが
3年目は花が咲くどころか蒔いた種が殆ど腐ってたと言うオチでした(笑)

若手重視で突き進んできた3年でしたがプロは結果が全て。
4年目の来季はベテランと若手のバランスをもう少し見直す必要がある
のではとド素人ながら率直に思います。

例をあげれば鳥谷選手を冷遇し過ぎる気がします。まだ35~36歳ですよ。
若手と対等に競争させて欲しいです。

オッサンでも頑張れるはず!(笑)


来季のキャッチフレーズは「オッサンの逆襲」で是非お願いします(笑)


それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よそはね、
そうやのに、
何で何でしょうね。。
ハァ~
追伸)どうしてホームで勝てんのや!!
shi-i-oh! 2018/10/10(Wed)22:46:56 編集
無題
監督、辞任ですねぇ。
仕方ないですね。
ターミヤ 2018/10/11(Thu)12:30:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析