社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
洗濯機が凄まじい音を出して壊れました。
不幸中の幸い、土曜日だったので直ぐに購入は出来たのですが、
設置は週明けが最短という事で、次のお休みの1週間後となりました。

 で、壊れた時に洗濯物を入れてスイッチオンで水に浸かった洗濯物。。。
コインランドリーに持ち込む事も出来ず、急遽お風呂場にて手洗いに。
…大変でした。水に浸かっているので重いこと!
脱水も出来ないのでその辺も手作業です。

やっとの思いで干しても、なかなか乾かない上に、
乾いてもガサガサゴワゴワの仕上がりで。
新しい洗濯機の最初の洗濯物は、
ガサガサゴワゴワの仕上がりのモノたちのやり直しからでした。

当たり前に使っているものが、そうでなくなった時ダメージが大きなと思いました。
次は何が壊れるのか。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文明の利器とはよく言ったものですね(笑)

GM 2018/10/10(Wed)08:54:39 編集
無題
>洗濯機が凄まじい音を出して壊れました。

え~、何と申しましょうか、そんな事があるんですね。。

不幸な、不便な日々を送られてたんですね。
shi-i-oh! 2018/10/10(Wed)22:43:24 編集
無題
凄まじい音がどんな音か気になります。
ターミヤ 2018/10/11(Thu)12:28:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析