社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

毎日変わらず暑いですが、
日が短くなったり、夕方~夜に涼を感じたりと
秋に向かっているのを少しずつ感じる季節となりました。


そうは言っても、ハンカチ、タオルが手放せない中
最近は、ハンドタオルよりも手拭いが大活躍です。
かさばらないし、さっと乾くし和柄をはじめいろんな柄があって
選ぶ時点でテンションがあがります。


ちょっとした小物を持ち歩く時には、袋変わりにもなりますしね。


ウォーキングやストレッチのお供にも
なかなかいい感じです。
ただ、首に巻いてしまうとちょっと生活感が・・・(笑)


どんな風に持つといい感じになるか模索中です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
登山専門店に行くと日本手拭いが普通に売ってる
ぐらいですから使い易いんでしょうね。

首に巻いたりバンダナ風にしたりと重宝します。
GM 2018/08/29(Wed)08:47:12 編集
無題
この夏はタオルを首に巻きながら通勤してました。
ターミヤ 2018/09/04(Tue)12:13:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析