社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
子供ができてからほぼ毎日、スマホで写真や動画を撮っていたら、
「ストレージの空きがありません」と言われ、一枚も撮れないという事態に。
今まで使ってきたクラウドサービスでは容量が小さすぎて、
パソコンにバックアップとるのが手間で追いつかないのですが、
シャッターチャンスは待ってくれません。
次に備えて、とりあえずバックアップとった数百枚をスマホから削除して
空き容量を確保、という生活をもう何ヶ月も繰り返している次第です。
スマホでプリントサービスを利用したいとか、いつでも見たいとか思うと、
なかなか消せなかったりもします。
無料の大容量クラウドサービスがあるようなので、
時間を作って整理せねばと思っています。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの娘も毎日子供の写真・動画を撮ってますね。
無料クラウドサービス「みてね」を利用してます。

毎月フォトアルバムを送ってくれます(有料)
アプリを入れたら家族で共有できるので重宝しています。
GM 2018/08/27(Mon)09:20:48 編集
無題
うちの奥さんは月に1度「空き容量が無くなったからなんとかして」と言って私にスマホを差し出します。
写真を現像してた頃が懐かしいですね。
ターミヤ 2018/08/28(Tue)12:10:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析