社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
右手人差し指をどうやら突き指になったようです。
書きながら懐かしい響きだなと思う事と、人生2回目の突き指・・・
今回は原因が全く思い当たらない所が、色々怖いです。
 症状としては、お箸を使ったりする時に違和感&たまに痛い程度だったのですが、
軽度な為、忘れて力を掛けすぎ若干悪化させてしまった様で、
今はちょっと動かすと普通に痛いレベルです。明日にはよくなっていて欲しいです。
 マウス操作も痛くならない様にいつもよりソフトな動きだったかも?
クリックは問題ないのですが、ホイール操作が地味にキツイ!と発見。
何事も甘くみてはいけないのですね。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
指の腱鞘炎「ばね指」ではないですか?
マウスのクリックのし過ぎで起こる症状らしいです。

お大事に。
GM 2018/08/16(Thu)08:46:05 編集
無題
普段普通に出来てる事が出来なくなって初めて健康の有難さに気づくんですよねぇ。
早く治るといいですね。
ターミヤ 2018/08/16(Thu)12:25:17 編集
無題
身に覚えがないのは怖いですね。
早く回復するとよいですね。
shi-i-oh! 2018/08/18(Sat)18:35:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/26)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析