社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
暑い日が続く中、流行りの謎解きゲームに参加してきました。

謎解きゲームは始めてなので、時間制限とか脱出とかプレッシャーのかかるのは避けて、ゆったりのんびり列車を使って暗号を解くのにしました。

路線は、お馴染み阪急神戸線。

出発地点の梅田の謎解きは、楽勝!
同じ頃に始めたに違いない何組かが、そこかしこで⁇としているなか、一歩リードです。

1つ目の駅に着いた頃には、だいぶ人数が減っておりました。

暑い最中、汗ダラダラで街中を歩きまわり謎解きをしたのですが、なかなか難しいのもあって手ごたえ十分、途中でいろいろ寄り道もしだいぶ満喫しました。

あ、もちろん謎は全て解けましたよ。(^^)

また似たようなのがあったら挑戦してみようと思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
謎解きゲームって流行ってるんですね。
全然知りませんでした。

でもちょっと面白そうです。
GM 2018/07/27(Fri)08:49:23 編集
無題
阪急神戸線が舞台とは面白そうですね。
涼しい時期なら参加してみたいです。笑
ターミヤ 2018/07/27(Fri)12:39:32 編集
無題
次は宝塚線、ほんでもって京都線、、
ありそうです。
shi-i-oh! 2018/07/30(Mon)21:43:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析