社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今朝、最寄り駅の上りエスカレーターに乗ったところで、
上から小型のキャリーケースが回転しながら落ちてきました。
他に乗っている人はいなかったので、
ゴロゴロ、ゴロゴロ、止まる気配もなく、私の方まで転がってきます。
スローに見えましたが、バウンドしながら結構な勢いです。
上の方では、おばあさんが「あ~!どうしよう~!」と慌てて下りてきていて、
よく見ると、ショッピングカートのよう。
軽かったので、手で止めることができました。
ずいぶん感謝され反省しておられましたが、「ちょっと手を離したら・・・」とおばあさん。
他に人もいなくて、無傷だったので良かったですが、何が起こるか分かりません。
皆様もお気を付けください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらも怪我無く良かったですね。
GM 2018/07/25(Wed)08:48:08 編集
無題
相手がおばあさんだと怒るに怒れないねぇ。
やはりそういう時はスローモーションで見えるのね。
ターミヤ 2018/07/26(Thu)12:29:15 編集
無題
それで済んで良かったですね。
ホントに注意が必要です。
要危険予知。。
shi-i-oh! 2018/07/26(Thu)22:04:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析