社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年の梅雨は雨があまり降らないな…と思っていたところで、突然の雨…というより大雨、いえ、豪雨でしたね。
でしたと書きましたがまだ過去形になっておらず、折角の休日も雨に悩まされそうです。
恵みの雨ではありますが、急激すぎるものはそこで暮らす人間にとってしんどいものです。しんどいからといって天気は考慮してくれないので備えや警戒がとりわけ大事になるのですが…。

近辺では京都や兵庫の被害が大きいですが、自分の地元の福岡も酷く、地震に引き続き今回も友人や家族とちょこちょこ安否確認することとなりました。
今住んでいる場所も、故郷も、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変な災害でしたね。

先週金曜の帰りも一部電車が止まってましたので
帰宅難民になりそうでした。
GM 2018/07/09(Mon)09:16:43 編集
無題
広島がとんでもない事になってますね。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
ターミヤ 2018/07/09(Mon)12:11:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析