社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
2018ワールドカップが盛り上がってますね。

戦前の下馬評を大きく覆して日本代表がこれまで1勝1分け勝ち点4で
奮闘してます。
明日のポーランド戦に勝つか引き分ければ自力で決勝トーナメントに
勝ち上がれます。
この前のセネガル戦は午前0時キックオフだったので前半だけ観て
寝てしまいましたが今度は日本時間午後11時キックオフなので何とか
最後まで見られそうです。

頑張って欲しいですね。

地震から1週間余りが立って世間もほぼ日常を取り戻したようです
が皆様は如何でしょうか。

余震も収まって来ています。
このまま何事もなく過ぎ去ってくれるのを願ってます。

それではまた。
電車脱出時に撮った写真です。
貴重な体験をさせて貰いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに今夜!
他のグループでは2連敗したチームが3戦目で最後の意地を見せてますので、日本も気を抜かず頑張って欲しいです。
ターミヤ 2018/06/28(Thu)12:18:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析