社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。きしもとです。

4月から下の子が小学1年生になりました。
毎日張り切って学校に行っております。

先日の休みのことです。
昼前から出かけてケータイを変えたり、お昼を食べたり、洋服見たり、母の日のプレゼントを選んだりして3時頃家に帰りました。

帰りの車中で公園に行きたいと主張していた我が家の1年生は、家に着くなり「さ、公園行こう」と言います。

私が「ちょっと一休みしてから」と言いつつコーヒーでも入れようかななんて思っていると、娘が「その『ちょっと一休みしたい』っていう気持ちが全然わからへん」などと言うではありませんか。

「そうか、ぴちぴちの一年生には一休みなんていらないのか。いいなぁ」と言うと、
「ぴちぴちちゃう!ピカピカ!」との事。

元気でなによりです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「ぴちぴちちゃう!ピカピカ!」との事。

確かに。
ぴちぴちだと別の意味になりそうです(笑)
GM 2018/05/11(Fri)09:24:38 編集
無題
はい。元気が一番ですね。
shi-i-oh! 2018/05/11(Fri)18:26:36 編集
無題
おっついにケータイ変えたの?
と本文とは関係ない所に目がいってしまいました。
疲れ知らずのピカピカの一年生かわうぃいね。
ターミヤ 2018/05/15(Tue)12:44:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析