社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今年の初め頃から我が家のご飯には「もち麦」を入れてます。もともとお米好きなんですが、もち麦をいれるだけで美味しさが数倍上がります。食感と、もちもち感。食が進んで止まりません。
おかげさまで、1ヶ月で数kg肥えました。恐るべし炭水化物。
しかし、フラリと立ち寄った本屋でびっくり。
「もち麦で痩せる」
と書いた本が数冊並んでいます。私の環境、経験では、全く痩せる要素なし。わかりません。
○○を食べて痩せる!など無いと思います。
食べたいなら運動する。運動しないなら食べ過ぎない。
これは絶対です。
何の話しかわからなくなってきましたが、とにかく食べ過ぎはいけないという話。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> もちもち感。食が進んで止まりません。

てところが痩せるに反してるのね。笑
最近ウェイトオーバーの私ももち麦で頑張ります。
ターミヤ 2018/05/10(Thu)20:34:01 編集
無題
耳が痛い話です(笑)

>食べたいなら運動する。運動しないなら食べ過ぎない。

その通り!(笑)
GM 2018/05/11(Fri)09:19:34 編集
無題
元々がスリムだったということで。。。
美味しいと、その誘惑に・・・
とにかく、食べ過ぎはいけないということを肝に命じます。
shi-i-oh! 2018/05/11(Fri)18:19:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析