社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

この間、次男の幼稚園で参観がありました。

前もってその日のスケジュールが配られていたのですが、

この日のメインは、「親子の防犯について」

なのですが、実は裏メインが存在してまして

「父親同士でしゃべりませんか?」

・・・・というお題。

何しゃべるの?とみんな思ってたはず。

ふたを開ければ、何てことはなかったのですが

ひょんなことから飲み会しましょということになりました。

飲みながらのほうが打ち解けるやろということなのですが、

あまり聞いたことないし、果たして本当に開催できるのでしょうか?

どうなることやら・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー、ちょっとそれ苦手かも・・・・
父親同士で何を語るのかあんまり意味分かりませんね。
幼稚園側の意図を知りたい気持ちになります。
親睦かなぁ・・・

GM 2007/09/12(Wed)09:25:28 編集
無題
ママさん同士が仲良くなって、家族で遊びに行くようになって、その後パパさん同士で飲みに行った事はあります。
でも幼稚園側でセッティングされると身構えちゃいますね。
リーダー 2007/09/12(Wed)12:20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析