社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

このブログ始めて早いもので丸1年立ちました。

社内カレンダーの休み以外原則ほぼ毎日書き綴ってきたわけです。

全員で順番に書いていくという画期的?な企画で始めたのが良かったんでしょうか。
結構好評です。といっても誰かに聞いてみた事ないですが・・・憶測です。

約10日に1回というペースが丁度やりやすいのかも知れませんね。
まぁ当然嫌な人(めんどくさい)も何書いて良いかわかない人もまだいるでしょう。
でもまだやめません(笑

これからも皆さんのお力でこのブログは成り立ちます。
今までになかった切り口や愚痴、激論など大歓迎ですのでどんどん書いて下さい。

出来ればコメントも下さい。
前にも書きましたがコメントもらうと結構励みになりますよ。

宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

さて、皆さん、夏休みは海に出かけたり観光地に出かけたりそれぞれ有意義に過ごされた
と思います。

私と言えば相も変わらず何もない夏休みでした。
出かけたところといえば

・リサイクルショップ巡り
・映画鑑賞


ぐらいでしょうか・・・
お金かけない天才です(笑

で、映画ですが何を観たかと言いますと「トランスフォーマー」超ベタな映画です。


が、しかしです。これがなんと言いましょうか面白かったんです。
久しぶりに映画館で観て良かったと思いました、いや映画館でしかこの映画の迫力は
分からないでしょう。

CGと音響が凄すぎます。

ストーリーはまぁあれですが(笑


さすがスピルバーグですね。


ストーリーはまぁあれですが(しつこい


映画館(大画面)で観るべき映画ってあらためて存在するんだなって思わせた映画
でした。

良かったら皆さんもどうぞ~(もうロードショー終わってるかな

 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストーリーはまぁあれでしたか。(笑
でも僕も見たいと思っていた映画です。
まぁ多分DVDで見ることになると思いますが。
リーダー 2007/09/10(Mon)21:01:54 編集
無題
ストーリーはまぁ・・・

うちの長男がちょっと見てみたいと言ってました。男子向けでしょうかね。
平ペー 2007/09/10(Mon)21:13:57 編集
無題
基本は男子向けなんでしょうが、うちは家族全員
で観たのですが嫁も娘も面白かったと言ってました。
GM 2007/09/11(Tue)09:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 7
8 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
なかのひと
最新コメント
(09/17)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析