社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 うちの黒柴こたろくんは今月25日で1歳を迎えます。私と誕生日が近いのでおそらく合同誕生日になるかと思いますが、初の犬用ケーキとやらを買ってやろうかと思案中です。

毎日食べてるエサも飽きてきたのか、思うように食べてくれません。
違う種類のカリカリのエサを混ぜたり、ふりかけをかけてごまかしたりと四苦八苦しています。美味しいのだけを食べていつものやつは外にペッと出してしまいます。だんだん賢くなってきたのでこちらも必死です。
負けてられないっ

こたくんの写真を添付したいのですが、iPhoneからは貼り付けできないのでしょうか?どなたか教えてください。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じものを与え続けて諦めさせる。
では、かわいそうですか・・・
写真を楽しみにしております。
shi-i-oh! 2018/03/21(Wed)20:36:34 編集
無題
iphoneから張り付ける方法はスマホ用のninjaBlogアプリ
をダウンロードして下さい。
そこからアップ出来ます。
アプリの操作は簡単だと思います。

写真楽しみです!
GM 2018/03/22(Thu)09:03:31 編集
無題
ありがとうございました。無事添付できました。
どうやらできなかったのは、スマホ用の忍者ブログアプリじゃなかったからでした。
名前入れ忘れさん 2018/03/22(Thu)12:38:53 編集
無題
可愛過ぎる(笑)
GM 2018/03/23(Fri)08:58:12 編集
無題
今どきのワンちゃんはグルメになってるんですねぇ。
つぶらな瞳が可愛いっすね!
ターミヤ 2018/03/26(Mon)20:37:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析