社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
この春、2人の息子が卒業する事は以前お伝えしました。
小学校を卒業する三男坊はサッカーチームも卒団します。

その卒団式に上映するスライドショー並びに記念DVDの製作を私が担当する事になりました。

息子がこのチームに入団したのは5年生の秋。
卒団生総勢30名近くの大所帯チーム。1年生から在籍する保護者の熱い思い。
チームの事を1年チョットしか知らない私が一体どこまで出来るのか。

お預かりした1年生からの写真をノリノリの曲に合わせて繋ぎまくりました。
2月、3月の全ての休日は製作に没頭しました。

もう少しで完成です。ギリギリ間に合いそうです。
光が見えてきた所でYouTubeで「サッカー 卒団 ビデオ」等と検索してみました。

他チームの作品がわんさか検索にヒットしました。
クオリティーが高すぎる!
https://www.youtube.com/watch?v=SEC4obKulG4
とか!
https://www.youtube.com/watch?v=z38HP3dtqgw
とか!

まぁ、私もド素人にしては良く頑張った!
と自分に言い聞かせながらあとひと踏ん張り頑張ります。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変ですね。
昔からこんな事してたのでしょうか。
逆に今だからこそプロ並みの編集ソフトの充実で出来る
事なんでしょうか。

とにかく卒業、卒団おめでとうございます!
GM 2018/03/17(Sat)08:57:59 編集
無題
好きやしできるといってもね。
もうひと踏ん張り頑張ってください。
何にしても、家族の一生の思い出、宝物ですね。
おめでとうございます。
shi-i-oh! 2018/03/21(Wed)20:06:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析