社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
毎年この時期になると家族で春スキーに行くのですが、年々スキー人口も減っているのかスキー場も昔ほどの混雑はなく、嬉しいような淋しいような‥

私スキ(映画)が流行っていたバブル全盛期、毎週末取り憑かれたようにスキー場にいっておりました。金曜の晩、仕事終わりでスキー場に出発し、月曜の朝に帰ってきて仕事。
いま思えば超過酷なスケジュール‥若さってすごいですね。いま同じことやれって言われても絶対に無理です。というかもう上から下まで1本滑るだけでヘロヘロ。膝いわします。

うちの子供は2歳からスキーをやらせているので、今ではもうそこそこの斜面でもスイスイいっちゃいます。ついていけない母であります。今シーズンは自分の体のこともあるので諦めましたが、来シーズンに向けて少し体力をつけておこうと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マハラジャで扇子持って踊ってたんでしょうか(笑)
子供は上手くなるの早いですからね。

最近はバックカントリースキーに興味があります。
あくまでも興味だけですが(笑)
GM 2018/03/10(Sat)09:00:21 編集
無題
スキー人口はバブル期と比べると相当減少しているようですね。
http://asutokachi.seesaa.net/article/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB.html
好きなことがあることは素敵ですね。
shi-i-oh! 2018/03/10(Sat)21:11:23 編集
無題
と り あ え ず 。カシャッ。
懐かしいですねぇ。笑
我が家も毎年行ってるのですが、今シーズンはすべってはいけないので自粛しました。
2歳からだと相当上手そうですね。
目指せ五輪!?
ターミヤ 2018/03/12(Mon)12:43:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析