社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
今週から新しい仕事場です!
駅から近くなったのが嬉しいですね。


写真は新しい会社の入り口です。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、テーブルの上にベルが置かれてますので、御用のある方は此方を「チン!」とならしてください。
私が一番入り口に近いので、急いで向かいます!

左手の緑と白の壁は社員一同が一生懸命組み立てたパーテーションです。
一同といいましたが、私はこれを組み立てている時、ちょろちょろするだけであまりお役に立てず、隅っこでゴミ等を整理したり、ダンボールを畳んだりしておりました。
それも大事なお仕事ですよね?…で、ですよね?

ともかく!また新しい気持ちで頑張りたいと思います!
……と言いつつ、まだ入社して半年もたってないので、以前の仕事場でも新しい気持ちで一杯でしたが。
もっともっと新たに!ということで、頑張ります!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーテーション組み立て隊です(笑)

大変でしたが何とか完成しました。

気持ちも新たに頑張りましょう!
GM 2017/12/20(Wed)09:27:21 編集
無題
玄関までちょっと遠いけど受付嬢よろしくお願いします♪

社員通路側のパーテーションをドア付に改造しますのでパーテーション組み立て隊の再集結をお願いします!笑
ターミヤ 2017/12/20(Wed)12:21:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析