社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
みなさま引越し作業おつかれさまでした。
微力でしかお役に立てずですみません

今朝、会社に着いた途端…
広〜い!綺麗〜!
と少し興奮しておりました(笑

お昼ごはんを買いに近くのLAWSONへ行きがてらプチ散策していると、お洒落なカフェやごはん屋さんなどが結構ありましたよ。
食べることが大好きな私にとっては非常に嬉しい次第であります。

そういえば、前回の初ブログでは自己紹介も何もなくあっさり終わってしまっていたのであらためまして…

牡羊座B型の くま と申します。
趣味はスキーと雑貨いじり、ガーデニングなど…スポーツなんでも大好きです。

どうぞよろしくお願いします
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旧事務所から5分ほどですがこんなに違うのかと
思うほど店がいっぱいありますね(笑)

ちなみにこの辺はラーメン激戦区らしいです。

私も同じB型です。
友人・家族からは変わってるなぁってよく言われます(笑)
くまさんもそうですか?(笑)

宜しくです。
GM 2017/12/19(Tue)09:00:20 編集
無題
> 広〜い!綺麗〜!
> と少し興奮しておりました(笑

そう言って頂けると引っ越した甲斐があったってもんです。(^^)
私はおうし座O型。
よろしくお願いします!
ターミヤ 2017/12/19(Tue)12:27:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析