社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

旬なところで世界陸上ネタを・・・

開幕、いきなりの男子マラソン。
うちの前の通りを走るとのこと。
往路は家族全員寝てました。復路、私はテレビを見てました。
他の家族は沿道に応援に行ってました。
ヘリコプターの音が結構すごかったですね。

1日目の夜の部。
観衆が少ないですなぁ。大丈夫かいな?という感じ。
2日目以降はマシになったような気がしますが・・・

うちの長男が関心を持ったようで、
「見に行ってみたい」ようなのですが、

チケット代、いいお値段してますよね?
この値段設定は妥当なの?
よくわかりません。
まあ、コンサートも結構すごいかぁ・・・・

嫁が子供と行こうか思案してるのですが、果たしてどうなるのか?
席によってはすごい小さくしか見えず、「テレビのほうがよかった」と
言われそうな心配が見え隠れしております。

では、また。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では、女子マラソンの時は全員でお邪魔致します。(冗
*******
ちょうど、MSNの毎日新聞ニュースでも同じようなことが出てました。
”なんでこうなっちゃった世界陸上 ”
”世界陸上:スタンドガラガラ……とんでもない失敗か "(参
しーいーおー 2007/08/29(Wed)21:31:46 編集
無題
男子100mファイナルは必死に見ましたよ。
もちろんテレビですが(笑

それにしても日本人は本番に弱いんでしょうか。
プレッシャーに弱いのでしょうか。
練習の半分の力も出てないような気がします。

GM 2007/08/29(Wed)23:42:05 編集
無題
世界陸上って大阪でやってたんですね…。
リーダー 2007/08/31(Fri)12:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析