社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

AutoDeskマスター試験の想定問題をWEB上で出来るというので少しやってみた。
1問目
角度を30度方向に一時的に制御して線分を作成するとき、入力する記号を下記から選んでください。
>30
<30
@30
/30

2問目
二重描き部分のオブジェクトを循環させて選ぶとき、使用するキーを下記から選んでください。
[Enter]キー
[Tab]キー
[Shift]キー
[Ctrl]キー

3問目
文字を含むオブジェクトをMIRROR(鏡像)させるとき、文字は反転しないようにするために設定するシステム変数を下記から選んでください。
TEXTVALを1に設定する
TEXTVALを0(ゼロ)に設定する
MIRRTEXTを1に設定する
MIRRTEXTを0(ゼロ)に設定する

4問目
非自動調整寸法をオブジェクトに関連付けで自動調整寸法として再割り当てを行う場合に使用するコマンドを下記から選んでください。
DIMOVERRIDE
DIMORDINATE
DIMSTYLE
DIMREASSOCIATE

などなどだ。
時間が無かったので途中で止めてしまったけど、やってたらきっと全問正解だったんだろうなぁ~。
受けてみよっかなぁ~。
僕が持っている資格といえば、普通自動車と四級船舶だけだもんなぁ~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンノコッチャー

資格?
漢字検定とか?
名前入れ忘れさん 2007/08/29(Wed)19:42:20 編集
無題
バックアップします!!
しーいーおー 2007/08/29(Wed)21:33:03 編集
無題
リーダー改めマスターに改名か!

2問目のところですが
2007からだったと思いますがオブジェクト循環で
使用するキーはshift+spaceに変わってますよね?


GM 2007/08/29(Wed)23:37:47 編集
無題
マスター!いい響きだー!
♪ねぇ、マスター作ってやってよ 涙忘れるカクテル(FROM 失恋レストラン)
リーダー 2007/08/31(Fri)12:27:01 編集
無題
> 2007からだったと思いますがオブジェクト循環で使用するキーはshift+spaceに変わってますよね?

あ、本当ですね。
普段使います?
リーダー 2007/08/31(Fri)12:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析